2018年01月09日 12:13

ワンダーコース 第7回「自分たちの遊び場づくり」のご案内

よこはまワンダーコースに、ご参加のみなさま

新年、あけましておめでとうございます。
冬キャンプでは、ワンダーのみなさまのご参加も多く、新宿でお会いできてうれしい限りでした。
みなさま、残りの活動もわずかとなりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


今週末、来週末の第7回「自分たちの遊び場づくり」のご案内です。

●持ち物について
事前にお送りしました【手引き】の持ち物一覧を参考にご準備ください。

☆軍手
お忘れなくお持ちください。今回は、クッキングではありませんので、ゴムの滑り止めが付いているものが望ましいです。

☆防寒着、防寒具について
寒いことも予想されますので、お忘れなくお持ちください。
脱ぎ着がしやすいものだと、活動しやすいです。
また、ニット帽や帽子など、頭を保護する意味もありますので、必ずお持ちください。


最後に、第8回(2月)、第9回思い出会(3月)の活動についてお知らせです。
両活動の一部の時間、保護者の方にもご出席をお願いしています。
万が一、保護者の方のご参加が難しい場合は、お手数ですが、あらかじめ当校までご連絡いただきますようお願いしたします。
詳しくは、お送りしました【活動のご案内】をご覧ください。



今回の活動は特に、今まで積み重ねた3つの心が存分に発揮されると思います。
仲間と一緒に、子どもたちの発想や想像を形にし、楽しい遊び場が出来上がることを、楽しみにしています。

朝晩は冷え込む日が続きますので、体調を整えてお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



よこはまワンダーキッズ・ワンダーコース
安齋あんでぃー


カテゴリ | シーズンキャンプ