2018年11月26日 13:49

第6回「仲間と一緒に お泊り体験」のご案内

ワンダーコースにご参加のみなさま

第6回「仲間と一緒に お泊り体験」のご案内です。

活動も残り数回となりました。
お泊りをする中で、「楽しい!」と「できた!」をたくさん感じ、班の仲がより深まる回にしていきたいと思います。
お泊りが初めてでドキドキしている子もいるかと思いますが、温かく背中を押していただければ幸いです。

以下、いくつかご連絡です。


★感染症対策について

インフルエンザやノロウイルスが流行する時期となりました。
万が一、開催一週間以内にご家族の中で上記の疾病、疾病の兆候がある方がいらっしゃる場合、念のため事前に当校(担当:安齋)にご連絡ください。場合によっては感染症拡大防止のためご参加を見合わせていただくことがございます。ご理解いただけますよう、お願い申しあげます。



★持ち物について

今回は宿泊ですので、荷物がいつもよりも多くなっております。
事前にお送りしました【手引き】の持ち物一覧を確認のうえ、忘れ物がないようご準備ください。

・防寒着、防寒具
朝晩は冷え込むことが予想されますので、フリースやジャンパー、手袋、ニット帽、ネックウォーマーなどを必ずご用意ください。

・紙パック(牛乳、野菜ジュースなどの1リットルサイズ)
先日メールにてお伝えいたしました、追加の持ち物です。
パックの中がアルミではない物をご用意ください。
切り開かずにお持ちください。




その他、不安点や疑問点がありましたら、お気軽にお電話ください。


よこはまワンダーキッズ・ワンダーコース
安齋あんでぃー