2018年12月25日 10:25

【最新】栂池レベルアップスキーキャンプについて

栂池レベルアップスキーにお申し込みの皆さま

この度はお申込みいただき、ありがとうございます。
いよいよ栂池レベルアップスキーキャンプが明日に迫ってまいりました。

現在の【栂池高原スキー場】について、最新の状況を本ブログにてお知らせいたします。

【栂池高原スキー場の状況について】
週末の降雪もあり、現在は使用を予定していますリフトの多くが運行している状況です。
現時点では、28日(金)までは運行決定との情報です。

ゲレンデコンディションは、依然として一部規制もでている通り、ブッシュ(草)のある場所もあり得ます。
引き続き現地でも確認を行いながら、安全に滑走できるゲレンデを選択して運営していく予定です。

【2日目ナイタースキーレッスンについて】
ナイター営業については当面見合わせとの情報です。
大変残念ですが、2日目に予定していました【ナイタースキーレッスン】は宿舎内での【ビデオレッスン】に変更して実施予定です。


【インフルエンザなどの感染症にお気を付けください】
感染症が大変流行しやすい時期です。

ご参加いただくお子さま自身はもちろん、現在ご家族の中でインフルエンザ等の感染症を患っている方がいる場合は、事前に当校までご連絡ください。
安全なキャンプ運営のために、ご協力いただけますようお願いいたします。


何かキャンプに関して不明なことがありましたら、当校までご連絡ください。

※事務局営業時間は17時00分までとなります。それ以後のお問い合わせは手引きにございます担当ディレクター(安齋)まで直接ご連絡ください。

明日、元気なお子さまたちとお会いできますこと楽しみにしております。


栂池レベルアップスキーキャンプ 
担当 安齋
カテゴリ | シーズンキャンプ