2019年08月21日 16:34

ワンダーコース 第3回のご案内

ワンダーコースにご参加のみなさま

8月も下旬に近づいてまいりましたが、みなさま体調崩されてないでしょうか。
第3回「ワンダー思いっきり海遊び」のご案内です。



★持ち物について

・アクアシューズ(サンダル、クロックス不可)か、濡れても良い靴をお忘れなくお持ちください。
※帰りの靴も必要です。

・水着、ラッシュガードなどをお持ちください。
※可能な範囲で構いませんので、なるべく着た状態でお集まりください。

・水着、海用靴下、アクアシューズ、ゴーグルなど、似ているものが多く混在しやすいです。
全ての持ち物に名前をご記入のうえ、お持ちください。



●「活動のお知らせ」をご覧いただき、活動の準備をお願いいたします。





★海の公園、海水浴場について

海の公園は、注意報などが発令されると、コンディション不良により遊泳禁止となる場合があります。
一昨日の大雨注意報発令に伴い、昨日(8月20日8時30分)から遊泳禁止となり、本日(8月21日14時05分)遊泳禁止解除となりました。

万が一、当日が遊泳禁止となった場合は、代替プログラムとして、他の水プログラムを検討しています。

天候により当日の遊泳が可能かどうか決まりますので、以下のように対応させていただきます。
●前日の17時までに遊泳禁止となった場合は、ブログにてお知らせいたします。
●前日の17時以降に遊泳禁止となった場合は、集合時に代替の会場とプログラムをお知らせいたします。

いずれのプログラムの場合も持ち物に変更はありません。


また、水プログラムが実施困難と判断した場合は、前日17時までにブログにて持ち物なども併せてお知らせいたします。
ご確認をお願いいたします。



元気な子どもたちにお会いできることを楽しみにしています。



ワンダーコース 安齋あんでぃー